うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

外見の浄化。その後

ねぇ気がついてる?って言われたので

整形した?って聞いた。

うん。した。腫れが引かなくて。

あー、うん、早く引くといいね。


って流れがあったんだけど。

正直腫れててまだ綺麗にはなっていない。

今の状態で
良くなったねって褒めるべきか
腫れててかわいそうって哀れむべきか
すごい変わったって言うべきか
あんまり変わらないねって言うべきか

ほんと迷う。

正解はなんだ??

整形のほめ方が分からない。

いーな、私もやりたい。

たぶんこれが正解かな。
羨ましくないんだけど。

私は一重だし、直したいとこなんてたくさんあるけど、直したところで超絶美女にはならない。

30点がお金掛けて45点になる感じだと思う。

二重にしても、脂肪吸引しても、リフトアップしても、素材は素材のまま。

化粧して35点でいーや、って思う。

それよりは巨乳になりたいとか思うけどね。
まあそれも同じ。なったところでって感じ。

もう35だし、自然に綺麗に年取りたいなぁ。