うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セントジョーンズワート。

自分の感情の起伏にとうとう追い詰められてきた。 全然コントロールできないし、悲しいし辛いし疲れた。 ハーブ系のサプリで、セントジョーンズワートって言う、いかがわしい名前のサプリを知って、買ってみた。 ネット上の口コミは、効く人もいれば効かない…

バレンタイン。

息子は友チョコやらをバレンタイン前にしてすでに4人からもらった。 手作りの小袋入り。女子がピンポンしてくる。たくさんの小袋持って男子の家を回っているみたい。 逆ハロウィンかよ。って内心ツッコミつつ、ホワイトデーが恐ろしくなってきた。 どうやら…

夫婦別姓。要不要。

夫婦別姓が認められたら、破談にならなかったなぁって、うっかり夢を見そうになった。 夫婦別姓賛成派と反対派いるけど、反対する理由あるかな?全員別姓ではなくて、選択できればいいのにって思う。 国の決めた事だから、私達が破談になったのは仕方ない。…

思い出は美化される。

思い出が美化されるっていうのは、本当だなと思う。 5年くらい前、元彼から10年ぶりに連絡があった。Facebookでうっかり繋がってしまって。 Facebookなんて、私がやりもしないのにアカウントなんか作ったせいだ。 付き合ってた時すごく好きで、向こうに好き…