うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな無意味なこと。衝動。

私は過去に精神を病んだ時に、何度か自分の体を傷つけるという無駄な行為をしていた。 今もその時の傷跡が残っていて、普段は目立たないけど、意識して見れば自分で付けた傷だと一目で分かる。 私の親は多分毒親だ。一昨日も金切り声で罵られた。理由はよく…

私の友達。思いやり。

私の友達の話をする。 私の友達Aは結婚していて子供が1人いる専業主婦。 友達Bは結婚していて子ナシ夫婦で共働きマイホーム。 友達Cは結婚してないし子もいない。実家暮らし。 AもBもCも、私を羨ましいと言うのよね。 私=バツイチ子持ち。仕事ありマイホー…

取り返す。私と息子を。

息子がアダルトチルドレン予備軍なんじゃないかと、心配になってきた。 私は仕事している都合、そこまで早くは家に帰れない。早くても21時、遅いと23時を過ぎる。 帰ると息子が号泣している事がままある。それは、私の母が執拗以上に勉強させ、怒り狂ってる…

いじけ虫。脱皮。

会社でとても合わない人がいて、その人に今日すごく嫌味を言われて気にしないようにしてたのに腹の虫が治まらず、ブチ切れてしまった。彼と一緒に帰って、やっちまった報告をした。しかも私の虫の居所は悪いままだから、八つ当たりしないように気をつける。…