うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

11年振り2度目。

産婦人科に行ってきた。息子を産んだとこ。 リニューアルしてて、個人病院っぽかったのに、城っぽい外装に姫っぽい内装でやたらとひらひらフリフリしていて、全く落ち着かなかった。流行りですかね。儲かってるみたいね。 息子の時も診てもらった先生に呼ば…

理屈ではない戸籍の事。

私は1度目の結婚の時、私の姓を選択した。なので、離婚した時、元旦那が戸籍から出て行き、私と息子はそのまま私を筆頭にした籍にいる。 また今子供ができて、結婚問題が再浮上してきた。私は全く乗り気になれない。じゃあなぜ妊娠したのかは、一旦置いてお…

99%子供ができた。

まあ、妊娠検査薬の信憑性がいかほどかって話によるけど、あれが99%と言うなら、もうそうなんだろうなと思う。 結局私は成長する事なく、四十路近くになり、11年ぶり2度目の出産を無事に行えるのかの方が今は気がかり。 節操なしの股のゆるい女は、死ぬまで…

2周回って、また好き。

私は中学高校くらいの間、B’zがすごく好きでライブにも結構行ってた。 今は名前が違うけど、千葉マリンスタジアムに2日連続行って、同じツアーで横浜スタジアムにも行って、とかやってた。 ハタチ前後で、自分が変わったのか、音楽が変わったのか、だんだん…