うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽。光と影。

破断の彼とは全くしっくりこないまま、日常が過ぎていく。 多分二度と分かり合えることはないし、いや今まで一度も分かり合えた事なんかないんだけど、好きとか嫌いとかそういう感情も湧いてこない。 ただ、向こうが一緒にいたがるからいるだけ。このところ…

大人になってもできないこと。

過保護のカホコ見てて、吐きそうになったシーンがたくさんあった。カホコはよく、アダルトチルドレンにならずに育ったな。お父さんのお陰か、愛に満ちていたからか分からないけど。 私はたいていの物事が決められない。あなたはこれが好き。あなたはあの人が…

乗り越えると諦めるの違い。

分かり合えない問題にぶつかった時、話し合い乗り越えた2人は幸せになり、どちらが諦めた2人はいずれ破滅する、みたいな記事を見た。 紆余曲折あって、くっついたり離れたり、別れたりヨリ戻したり、10年近く繰り返した私と彼は湧き上がった結婚話が破断以降…

生理痛でむしゃくしゃする。

生理痛が重くてイライラする。 四十路手前の、更年期差し掛かり予備軍の生理痛ほど、厄介なものはない。 子宮は痛いしむくみは酷いし、頭痛くて1日寝ていたい。フラフラすんなぁって思いながら会社に向かって、1日ぼんやり仕事しながら、昼ごはん食べるの忘…

夏の思い出2017。

今年の夏は寒かった。残暑も今の所なく、暑いのはイヤなのに寒いと寒いで物足りない。 今年は記録的な猛暑か?って言ってたのに、記録的に雨ばかりで、夏ー!って感じたのは数日だった。 息子さんは地味に骨折していて、毎日夏期講習に励み、あまり遊べてい…