うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心の浄化。外見の浄化。

私はジムに通う事にした。体を動かして、心を整えようと思って。元来運動は苦手。ウォーキングとかヨガとか、軽〜い運動から始めようと思う。運動不足は心に悪いって色んなのに出てくる。なにを調べても、適度な運動が良いとされている。このところ私は調子…

お父さん。

私のお父さん。典型的な、お父さん。無口で本を読んでる事が多くて、酔っ払うと陽気になって、ゴルフが好きで、昔は仕事と接待ばかり。普段は私もほとんど喋らないけど、今日家に帰ったら、友達と飲みに行って帰ってきたとこだった。酔っ払って陽気になった…

無理を強いて無理を感じる。

彼とくだらないケンカをしたのだけれど、ケンカをするたびに、私が嫌だと思う事をしなくなり、私が喜ぶであろう事をし、私が言われたそうな言葉を言う彼に、私は申し訳ない気持ちでいっぱいになる。それは普通は幸せなのかな?私は、あぁ、また私のせいで彼…

2ヶ月もの間。

母と口をきかなくなって、2ヶ月近く経とうとしている。最近は過ごしやすさを感じ始めた。接しない事が正解なのかもしれない。それでも時々泣きたくなる。夢で母が優しかったりすると、とても悲しくなる。私のせい。私が悪い。早く罰を受けたい。そんな暗く…

説明のつかない、起伏。

過呼吸に、昔良くなっていて、今はなりそうって思うと止める事が出来るようになったんだけど。最近、なりそう。が増えた。増えたと言うか、むしろ気を抜いたらいつでもなりそう。今も。心療内科でもらった安定剤を飲むといいんだけど、眠くなってしまうから…

少し気分が良くない。

昨日は夜、新宿で仕事だった。仮装した人たちがたくさんいて、それでも普通の日と同じ位の人の多さ。新宿は夜でも元気だ。終りが遅かったから、彼が迎えに来てくれた。ご飯を食べて、少し話してて、またケンカした。ケンカしながら、もう嫌になった。自分に…