うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめたり、いじめられたり。

私が子供の頃から、いじめはあるし、今の息子の学校にも、大なり小なりいじめはある。 息子のクラスの中で起きてるい女子同士のイザコザは、聞く人が聞けばイジメだし、いじめている側はいじめている自覚などないだろうと思われる。 いじめられてる女子は、…

余計なお世話。戯言。

余計なお世話だと思うんだけど、最近注目のバンドは、キーボードがいる率が高い気がする。 私は楽器全くダメなので、いるのといないのの、違いがよく分からない。なんとなく、見た目的に好きじゃない。 男子4人前後に女の子がキーボードっていう編成で、ポッ…

アップダウン。

久しぶりに、どん底。最近2、3ヶ月すごく調子良かったから、その反動か、だいぶ低い。 いろいろが、私の頭の中をぐるぐるしていて、結局自分が諸悪の根源で、もっと完璧に生きなくてはとか、全部自分が悪いんだとか、今辛いけど、悟られないようにちゃんと笑…

許す。

許さない過去があって、それが自分を苦しめてるなぁと感じるけど、許す事ができない。 ポジティブな思考になれとか、思い出に蓋をせよとか、感情に任せて泣くも良し、自分自身に手紙を書けとか、どれもイマイチ。 許すと忘れるは、似ているけど少し違う。 私…