うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情緒不安定で安定してしまう罠

私は情緒不安定で、多分自律神経とかが乱れやすい。心が弱いのかなと思って、セラピー的なの試そうとしたり、心療内科的な病院に行ってみようかとも思ったけど、結局いつもためらう。そんなんで、気が付けば情緒不安定で有る事が通常になってきた。なんでか…

ああもう、全てが終了する

体が悲鳴あげてるのね。もう無理無理無理ってそしたら心もバッキバキでね。退職を申し出た。ふふふ7年が終わる。頑張って頑張って、認められた部分もあったでしょうね。多少は。もう疲れたね。よしよし。でもまだ、終わりが見えないのよ。涙が止まりません。…

心が狭いの?世代の差なの?

結局私は急性胃腸炎と、逆流性食道炎と診断され、薬飲んで治らなかったら潰瘍の疑いがあるから胃カメラね、って言われた。あと、ピロリ菌の可能性もありかもなー、だそう。しかも生理が遅れてる。妊娠するようなことは、残念ながら心当たりなし。ストレスと…

体が少ししんどいので、ネガティブ。

ご飯を食べると、息ができなくなる時が時々あって、多分、逆流性食道炎みたいなやつだと思うんだけど、調べたら食道癌の可能性がとか出てきて、いやになって、病院に行くことにした。はっきりすれば、気持ちが楽になるしね。薬欲しいし。多分、疲れてて、黄…

人前で何かをキチンと話すパブリックな私。

そんな事が年に何回かあって。人前で話すのなんて口から心臓出るレベルなのに、年齢的に避けられなくなってきた。今日は内定式。人前で本日はおめでとうございます。の後に小話。一回りも下の子達が、期待に満ちた顔で座ってました。いいなあ。無垢だなあ。…