うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたい同じ毎日。

ロケットダイブ。最近hide率が高い。最近の子は知らないよね。本願寺の周りに沢山人が集まって。何万人もが涙したの。当時よりも今の方がカリスマ性を感じる。亡くなってもう17年?くらい経つのに、ロケットダイブはロケットダイブだ。何年待ってみても。待…

ネガティブになってはいけない。

ネガティブになってはいけないって言葉がネガティブな気がする。死にたいなぁと思うんだけど、仕事のスイッチ入ると上手く忘れられる。毎日家にいたら死ぬのかね。息子と一緒にいる時はすごく真っ直ぐポジティブになれるんだけど、一緒にいれる時間が短い。…

友達になろうよ。

久しぶりに彼と一悶着あった。私、結婚もせず別れもせずは嫌だし、あなたがそれに応じないなら、友達になるわ。むしろすでに友達だよ。出来る事はするけどできない事はごめんねって友達じゃない?朝一緒に行こーとか、ランチ食べよーとか、中学生カップルじ…

子どもの子供。

私の息子は小学校3年生でもうすぐ9歳になる。ほぼ生まれた時から母子家庭で、父親を知らずに育ったせいか、甘えん坊で泣き虫で、すごく優しい。一人遊びが得意で、2、3時間レゴの世界や、妖怪の世界や、トミカの世界に行くと帰ってこない。私も一人遊びが得…

仕事なんかしたくない。

あ、つい本音が。先日クライアントに、うちの仕事めんどくさいですか?って聞かれて、いえいえ、そんな事って答えた。本音は御社に限らず、仕事なんて全部何から何まで面倒くさいですって思ってる。態度やら顔やらに出てたのかな。困ったもんだ。面倒くさい…