うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

心が狭いの?世代の差なの?

結局私は急性胃腸炎と、逆流性食道炎と診断され、

薬飲んで治らなかったら潰瘍の疑いがあるから胃カメラね、って言われた。

あと、ピロリ菌の可能性もありかもなー、だそう。

しかも生理が遅れてる。妊娠するようなことは、残念ながら心当たりなし。

ストレスとか疲労だよ。つまり大したことないから大丈夫だよって事ね。

って仕事してたわけ。

そしたら、新卒2年目の子が、胃が痛いから休みます。急ぎがあるのでお願いしてもいいですか?ぼく、疲れると胃にくる体質なんです。って言われた。

まじで。私あなたより毎日帰るの遅いの。

私あなたより休み取れてないの。

あなたのやらかした件で、今月二回も謝罪に行って、時間さいたし、担当変えてくれとか言われてあなたが起こらせたお客様、私に来てるの。

あーそー、お大事に〜。

って言えなかった。

じゃあ体質改善する努力して。って言ってしまった。お局発言。

私も胃が痛いの!飲み込んだものが詰まって、息が出来ないの!とか、大人気ないことは言わなかったけど。

好きにして。学校じやないんだよ?責任ってわかんないの?わかんないね?楽して稼ぎたいもんね。先輩頑張ってるから、お願いしますね、とか言うもんね。

あーあ。もう辞めたいなー!!!

排卵すらできてないんだけど!
別にそれはいいけど。

明日来るのかね?
月曜日までどうぞお休みなさい。

ばーか。ばーか。ばーか。