うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

運がよかったり、悪かったり。

いつも8時16分に家を出て、途中コンビニ寄って木村さんのレジに並んで9時15分に会社に着く。9時30分始業。

その為に6時半から7時に起きてる。

今息子が夏休みだし、残業続いてるしで、今日8時に起きた。

うそー。16分しかない。
でも、すごく頑張れば行けそうだなぁ。

すごく頑張って、8時20分に家を出た。

電車が少し遅れてて、なんとかいつものに乗れた。

コンビニ行かなければ遅刻しなさそう。

憂鬱なのは、このコンディションで、昨日の夜に頼まれたあの仕事からしなきゃいけないって事か。

眠い。
あー、3時しか寝れない‥と思って寝たら、思わぬ寝坊で4時間半寝れた。なのに寝てない気がしてならない。やっぱり4時間半でも短いな。

やっぱり金曜日はきついなぁ。
なんだかノドがカラカラ。

身支度って超頑張れば20分で行けることを発見した。

あんまりそこで超頑張りたくはないんだけど。

寝坊スタートはさすがにしんどいなー。

靴のかかとも直したいな。ヒールがすり減って、カツカツ鳴るのが気になる。

おなかすいた。
コンビニ寄る時間ありますように。
いや、意外といつも余裕あるから、多分寄れる。

木村さんのレジに並びたい。