うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

落ち着いたら見えてきた自分の本心

だいぶ、落ち着いた。
落ち着いたら、すごく冷静にいろいろな事が見えてきた。

私、あの人に固執してたけど、あんまり好きじゃないかも。

仕事のベストパートナーだけど、私生活にいて欲しいかな?

あんまり大事にしてくれないし、
自分勝手だし、
無神経だし、
無口だし、

なんか、つまんないかも。

別れても別に大丈夫な気がする。
そもそも、別れ話してくれないからこんなに拗れたんだよなぁ。。。

別れたかったんだよ、ずっと。
一緒にいるのが辛かったから。
なんで辛かったかと言うと、私の事大事にしてくれなかったから。

大事ってどのくらいかって、普通の思いやりもなかった。
優しいけど、優しさも自分勝手だった。

私が傷つくと、うんざりされた。

もう嫌になって別れたいって言うと怒られた。

だから、そんなにもう好きじゃないんだよ。分かってるのに、別れ話を冷静にしてくれないから全部諦めちゃったんだよ。私が我慢して、あの人のタイミングで別れればいーやーって。

そしたら、私が壊れた。

これは、私側の言い分だから、向こうには向こうの言い分があるでしょう。
だから、全部あの人が悪いとは思わないけど。

別れてくれなかった事は、本当に辛かった。今でも辛い。
結婚する気もないくせにね。
吐きそう。
そうだ、私のこの問題、解決してないんだった。

私の方から少し距離を置いてみよう。

まず、朝一緒に行こうとしなくていいって言おう。どうせ来ないし。
それから、電話はしない。これ、大事。
その次はLINEをやめる。
そして、フェードアウトしよう。

気づくだろう、さすがに。
もう追っても来ないだろう。
そうやって、自然消滅するのが、彼にはきっと合ってる。

別れたいって言うから揉めるんだ。
言わなきゃ揉めない。

次のカウンセリングいつにしようかな??そろそろ予約しとこ。