うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

1年かけて少しずつ壊れていく日常

このブログを放置して、気づいたら1年経っていました。


放置していたのは、ここであえて言う事がなかったから。


でも着実に、数ミリくらいの小ささで、私の日常は壊れていきました。


なぜ、今日、また書き始めたのかと言うと、ここであえて書きたい事が始まったから。


誰も見てなさそうなこのブログでなら、もし誰かの目に止まって少しでも何が伝われば、それはすごく嬉しいし


誰の目に止まらなくても、私含めて誰にも害がない。


たぶん、本当は誰かにわかって欲しかった私は、今日カウンセリングに行ったんです。


それはすごく大きな体験だったし、記録もしたいし、誰かに伝えたいし。


だから、帰ってきた。


続くかは分からないけど。


カウンセリング記録、始めます。