うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

ネガティブになってはいけない。

ネガティブになってはいけないって言葉がネガティブな気がする。

死にたいなぁと思うんだけど、仕事のスイッチ入ると上手く忘れられる。

毎日家にいたら死ぬのかね。

息子と一緒にいる時はすごく真っ直ぐポジティブになれるんだけど、一緒にいれる時間が短い。家にいても母の支配下だし。

仕事は無だし。

シヌだのなんだの、絶対に願望だけで実行する事はないから、もうそう言うの考えたくないなぁ。

感情なんか持たずに生きれたらいいのにって思うと涙が出る。これは矛盾している気がする。

私は一体、なにがそんなに悲しいんだろう。

ネガティブになってはダメなんだけどね。
真っ直ぐ生きて行きたいなぁ。

母親の交際相手、とか、内縁の夫って、虐待する感すごい。そうじゃない人もたくさんいるのに。実父よりも虐待する率は高いのかもしれないけど。

母子家庭なんかと付き合わなきゃいいのに。そういう奴は、未婚女性と付き合うとDVとかするのかも。分からないけど。

今日は気分が落ちてるな。だめだなぁ。仕事のスイッチ早く入れ。

引っ越したいけどお金がない。
引っ越したいけど息子がここにいたがる。
引っ越す事を諦めよう。
すると彼が一緒に暮らそうと言い出す。

そして八方塞り感が。逃げ場がなくなって何かを我慢し始めて、全部我慢してしまう。

我慢だけは自信がある。そんな自信いらないのにな。

自分を許したい。許して欲しい。誰かに。

今日はネガティブだなぁ。たくさん泣きたいなぁ。別に何もないんだけど。なんか噴射したい。