うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

おかしな人たち

クレーム対応してたのです。私の案件じゃないけど、無関係でもなかったので話を聞いていました。

御社のせいで、うちはやる気を無くしたから損害賠償請求したいところを、タダにする事で今後も付き合ってやると。

うーん。
ありがとうございます…?
えー、やる気無くした損害賠償請求なら、そっちがいいわ。そしたら顧問弁護士に任せられて、無理難題を解決しながら少ない利益を得るよりよっぽどましな感じがするんだけどなぁ。

死ぬほど尽くしまくって、顧客満足度あげても、私の時間と体力が消耗するだけで、昇給はスズメの涙だ。

変なの。
働いた事をタダにしろって。
飲食店で、美味しくなかったから途中で食べる気がしなくなったのでお金払いません!って言ってるのと一緒じゃない?

虫が入ってたとかならまだしも。

私はあまり働きたくない。お金で解決したい。自分で時間を割いて作業するより、アウトソースして早く帰りたい。半分以上、アウトソースできなくて自分が末端にいるって実感する。

そういう人が増えたから、末端はサビ残地獄に陥ってるのかな?

サービス業は面倒な事を請け負いますって姿勢だからつらい。無形サービスは、対価を得にくい。

損害賠償請求してくれ。
お金で解決してくれ。
一件のミスで今後もそれを盾に安く早くいいものを提供しろってのはいかがかと思う。

それはそれ、次は次。業者なんて山ほどある。気に入らないなら変えてくれていい。

仕事欲しいでしょ?なくなったら困るでしょ?って言われても、個人的には早く帰れるようになるので、別にいいですって答えたい。

ご贔屓にしてくださって感謝しております。

あー。

地下の穴ぐらで暮らしたい。