うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

釣った魚に餌をやらないと餓死しますよ。

釣った魚に餌はやらんでえーとおもてて
でもお前しんどそうやし
餌あげなあかんな、とおもってても
どんな餌が好きかわからんし
適当にある餌全部これでええか、と思ってあげて
そしたら、お、この餌すきなんやな、思うのあって
そればっかりあげたら、あかん、食わんよーになってしもーたってなって
他にどれが好きかなおもて、
またいろいろ試してこれやっていうの見つけて、
でも同じ餌あげてたら、お前また食わんよーになってしんどくになるかもしれんから、時々違う餌あげなあかんし、
おれ、今頑張っとるやろ。
もともとえさやらんのに、今あれやこれや試しながらやっとるやろ。
だから、あんまぶーたれんなや。



ありがとう。
私は愛されてる自信を持ってもいいのかな??
今日は安定してる。
私が素直だと、彼も素直だ。

しかし、西日本の言葉は文字にするの、難しい。