うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

明るい気持ちは安定の証拠。

明るい気持ちになってきた。
別れたんだ、という意思は実は私にしかなくて、共通の認識ではない。

なぜなら、別れ話に応じてくれないから、自然消滅すると決めたから。

そしたら、気にならなくなって、不安がなくなって、ただの人って思うようになって。

将来を考えなければ、楽しい友達になれそうで。

彼が幸せになろうがなるまいが、私には関係ないと思えるようになってきた。
今までは、彼の幸せの為に別れなくちゃって思ってたんだけど。

私は私の幸せを感じたい。
彼の幸せは、まあ、幸せになったらいーねー、知らないけど。くらい。

まあ、正直まだ、辛い部分もある。LINE来ないかな?とか待っちゃう部分もあるしね。

彼への期待を0にするのは困難。
これは時間をかけて、自然消滅に向かおうと思う。

私はもういい。自分の幸せを大切にしたい。どうしても。
彼は私の幸せではない。だからもういい。

でも心がざわつく時は、薬を飲む事にしている。そうしたらすーっと楽になる。

だから、心療内科に通いながら、少しずつ癒していこうと思う。

癒えて彼が不要になった時、彼は私の喪失感を感じるのかな?
ま、どっちでもいいや。私には関係がない。