うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

今日は曇り。私も曇り。時々晴れろ。

朝起きた時、あ、別れたんだった!でも大丈夫!って思いながら目が覚めた。

そういう事を考えなくなった時こそ、本当に大丈夫なんだよね。

半年くらいかかるかなー。
しがみつくより、捨てる方が楽ですよ、本当に。

今日は朝からクレーム処理だろうなぁ。半休取ってるけど、家で仕事しないと追いつかないわ。もう、いや。

次の仕事のあてができた。
まだ、全然いつになるやらだけど、あてができたから、もっと楽な気持ちになった。

曇り時々晴れくらいの感じ。
なんと、雨は降ってない。

別れる!って決心してから、今回はなぜか涙出ないんだよね。
思いっきり泣いて、スッキリするかな!って思っても、別に出ない。悲しい歌聞いても出ない。

それで、あぁ、もう終わってるわ私って自覚した。

捨てたら意外と大丈夫な事に自分で驚いている。

そうそう、ヒカリちゃんの事を考えなくなってきた。体をこわばらせたりはしていないし、泣いてもいないし、少しヒカリちゃんも安定してきた。

向き合う事は大切だったんだ。
今までごめんね。
まだまだちゃんと付き合うよ。一人にしないって約束したからね。

私別れたかったんだー。
気がつかなかったけど、絶対そう。
晴れ間が増えたら、そこが私の出口だ。