うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

幸せである事が当たり前すぎていた。

ここ数ヶ月、少し壊れていたけど、私は自分が幸せである事が当たり前すぎて、もがいていた。

意味が分からないけど、今で十分幸せなのに、もっともっとって欲しがる。
ちょっと多めに欲しがる。

永遠に満たされない。

彼の話ばかりだけど。
私は彼に、お前は俺がいないと生きていけないって言われた。
でも実際、生きていけないのは多分彼の方。
だってどうしたって別れてくれないんだもん。何度も頼んだのに。

ここ数ヶ月なんてもう、面倒くさいの極みの状態の私に、無理して合わせてる。そこまでして?そこまでして別れないの?意味が分からない。

いちいち全部付き合う。私が安心するように。別れた方が絶対楽なのに。

まあ、結婚もしないんでしょうけどね。
どうでもいい。

台風で耳の聞こえが悪い。