うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

そしてだんだん、冷めてゆく

少しずつ、諦めるように努力したり

あの人の事を考えないようにしたり

あの人に期待しないようにしたり

何も求めないようにしたり

甘えないようにしたり

理解を求めないようにしたり

どんどんあの人への執着を殺したりしていたら

どんどん好きじゃなくなってきた。

むしろ、もう嫌いなのかもしれない。

日による。出来事による。

本当に別れたいって言ってるのに、別れ話をしてくれなくて

結婚もしてくれないのに

気持ちだけ好きでいるなんてもうできないのかもしれない。

友達。それ以下の時もある。

なんか、当分顔も見たくない気がする。

イライラして薬を飲んだ。

結局私の心の不安定の原因はいつもあいつじゃないか。

別れよう。私の中では。暇を潰せる適度な人だと思っておこう。

ちょっと苛立ちが過ぎる。

いなければきっと平穏