うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

ここから出たいなら、自分で歩き出さないとダメだ

このブログ始めて2年
大して書いてないけど、2年前から私は何も成長していない。

この歳だからなかなか成長するのも難しいんだけど。

出たいと思っていた場所から出るには、自分で一歩踏み出さなければダメだ。

あんな男とは別れなさいと、いろいろな人に言われてきた。

私は情なのか愛なのか分からないけどそばにいたかった。

みんな彼を分かってないと思っていたのかもしれない。

別れるのは勇気がいる。
ずっとそばにいたから、寂しいだけかもしれないけど。

出たいと思った場所を出るには、彼と別れられる私にならなきゃ。

本当に?
だってもしかしたら今度こそ、私たちのこと真剣に考えてくれるかも。
そんなはずない。何度同じ事繰り返して何度泣いてきたの?
だけど今回こそ。
むりだよ。あの人にはそんな勇気ないから。無責任なんだから。
でも、彼が他の人と幸せになるのは嫌だよ。
私だって、他の誰かとどうなるかなんて分からないじゃない。

私が手を離したら、あの人一人になっちゃう。
大丈夫。死にはしない。

お互い少し寂しいだけ。

あの人、私の事そんなに大事にしてないよ?それは自分が一番よくわかるでしょ?

傷つくよ。また。長くいればいるほど、傷は深くなるよ。

思い切って断ち切りたい。
離れたい。
忘れたい。

本当はあの人に、愛されたかった。
誰よりもあの人に。