うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

虚しくてやるせない。

虚しい。自分に酔ってるんだなあ。自己主張なのかね。

こんなに辛い私可哀想。
こんなに思ってる私儚い。

とでも思ってたのか、昨日の私。

だから、頭がおかしいと思う。なんであんなにヒロインぶれるのか、次の朝覚める。

そういう私を他人に受け入れられたくて、友達なくしたなあ。

そういう事なんだよね。こんなおかしいやつ、受け入れられないよね。

だから、一人じやないと、傷付く。自分が。

誰かに寄り掛かって生きてる奴、キライ。それは多分、私が誰にも寄り掛かれないから、羨ましくて、キライ。

いいな、幸せな人。私も、息子と幸せだよ、って言っても、無理してるみたいに哀れまれるのはなんでだろう。

所詮、愛されない女一人が幸せ家族なんて、って事なんだよね。あながち、間違いじゃない。

だから泣いちゃうんだよね。息子に、パパが欲しいなって言われると。私が欠陥人間だから、あなたに与えられなくてごめんねって。