うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

所有してしまうと喪失する事

所有してしまうと失くす事が怖いから、持たないし、持っても捨ててしまう。

主に人間関係。

息子は唯一、失くす気がしないから怖くない。なんか、私の一部というか、離れない安心感がある。

でも、友達も恋人も、いなくなられるのが怖くて、作らなくなってしまった。

恋人は自分から、別れてしまう。好きなんだけど、好きじゃないフリしてまで、手を離す。

元恋人とは、きっと私が普通の人だったら、うまくいったと思う。
好きだから別れる、とか、少女マンガみたいでバカバカしい。

でも、好きな人が私の生活からいなくなるのは怖すぎる。

期待しない為に、別れる。持たなければ失くさない。

友達も、作らなければ失くさない。

息子が一人立ちしたら、私はきっといなくなる。