うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

崖の上。

割と落ち着いた、波風のない毎日を過ごしている。

 

無という訳でもなく、喜怒哀楽も適度にあって、人らしい毎日を過ごしている。

 

なのに、急に崖から落ちそうになる。ほぼ毎日。

 

強烈に死にたくなったりもする。1日の中の一瞬。だからやり過ごせる。

 

崖の上は平和だけど嘘の世界にいるみたい。嘘を本当だと思っていいのに。ここが私のいるべき所で間違いないのに。

 

なんで落ちたがるんだろう。傷つかないと落ち着かない。死にたくないと生きていけない。

 

疲れたな。そんな毎日。

 

今年も終わっていくね。また1年が始まっちゃう。止められない。

 

生暖かい冬は嫌だ。泣きたくなる。