うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

だいたい同じ毎日。

ロケットダイブ。
最近hide率が高い。最近の子は知らないよね。本願寺の周りに沢山人が集まって。何万人もが涙したの。

当時よりも今の方がカリスマ性を感じる。亡くなってもう17年?くらい経つのに、ロケットダイブはロケットダイブだ。何年待ってみても。待ってるだけの昨日にアディオス。

ジムに行った。
私はこれ以上脂肪を落としてはダメらしい。その代わり筋肉を増やして体重を増やしましょうとインストラクターに言われた。

僕、何キロに見えます?身長180あります。
適当に80キロって言ったら当たってしまった。
筋肉が多いと見た目より体重は重くなるって話だったらしい。当てるとこじゃなくて、うそー、見えないーって流れが正解だった。

失敗だ。翼が欲しい。

スタジオレッスンに参加している。姿勢を正しくする筋トレ。なかなかキツイ。もう無理ってとこで、インストラクターが必ず、まだいける!っていうから私のMっ気を最大限引き出してくれる。少し足がしまった気がする。

声にならない言葉でも。まだ君の声は届かない。

当時よりも今の方が好きだなぁ。気がついたら私の方が年上になっていた。そんなに熱狂的に好きって訳じゃなかったんだけど、こんなに何年も、同じように古さを感じず、共感してしまうのはなんでかな。

ギター弾いてる時に右腕をくるって回すのが好きなんだよね。ソロになってからどんどんギター弾かなくなったけど。右腕ぐるん、また見たいなぁ。モッキンバード。カッコイイ。

ever free

どんどんボリュームを、上げてしまう。脳みその中全部埋め尽くしたくなる。

この人と同じ時代に生まれて、良かったなぁ。

生前テレビで、50歳すぎても髪の毛ピンクなのかね?って聞かれて、どうっすかねー?って笑ってた。50歳にならなかったからわからずじまい。生きてたら50歳になってる。でも結局、あの日のままだから、髪はピンクなんだろうな。

昔のミュージックステーションでdiceやったの見たいなぁ。

この人見ると、今もこのくらいカリスマ性のある人出てこないかなって思う。ミュージシャンが身近すぎる。そういう時代なんだろうけど、不倫したりを報道されてしまうってなんか、地位が低い。

手が届かないとこにいる天才肌や努力の結晶はもういないの?20年経っても、好きだと思ってもらえるミュージシャンいないのかなぁ。浴びるように酒飲んで暴れて記憶になくて、なのにみんなに好かれてるみたいな人。

時代が違うのかな。
昔は良かったなんて言いたくはないけど。

なんで死んじゃったんだろうね。
生きてて欲しかった。本当にそう思う。