うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

ドラゴンボール超

毎週日曜日のドラゴンボールが面白くてしょうがない。

私が小学生の時、ワクワクしてみてたZの後の話なんだけど。

ツッコミどころが満載で、本当面白い。息子が見始めたのに、今や私が録画を繰り返し見てしまう。

やっぱりクリリンかー
とか
ピッコロさぁぁぁぁん
とか
悟空遅いなぁ
とか
フリーザ様きたー!

な感じが、懐かしいし面白いし、なんとも楽しい日曜の朝。

息子と2人で楽しんでるんだけど、小学生の頃と同じように、セリフを覚えて次の日やるっていうのを、息子とやってしまう。

すごいね、ドラゴンボール。親子二代に渡って熱狂させてくれる。

私はマンガは読んでなくて、テレビのみだったから、あんまり覚えてないなぁって思ってたんだけど、見るといろいろ思い出す。

そうそう、この人ね!とか、あー、誰だっけーとか。

息子からしたら、私超詳しいらしいけど、本当あんまり覚えてない。けど、思い出す。

あの頃の私と今の息子が同じくらいの年で、同じように熱狂してるのがなんともすごいよ。

すごいよ、ドラゴンボール。早く次が見たいなぁ。