うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

空回り。独り相撲。自己満足。

私を苦しめるもの。
空回り。独り相撲。自己満足。

彼が風邪をひいて早退した。
帰りなんか買ってくよって言ったら、うつすから来なくていいって言われた。

うつらないし、すぐ帰るから飲み物とか持ってくよって言ったけど、大丈夫、うつしたくないと。

このところ忙しかったのに、私の事まで構わせて、疲れさせてしまった罪悪感もあったけど、純粋に心配してた。

仕事終わって地元着いて、本当に大丈夫?来られると逆にだるいなら行かないよって言ったらブチ切れられた。

あー、やっぱり私、自己満足だったんだなーと思う。看病しちゃう私えらい!とか、心配してる私かわいい!とか?

いや。素直に甘えて欲しかったんだよなー。そんだけ。頼られたかった。必要とされたかった。

いつもそうだな。必要とされたい気持ち優先しちゃって、相手の気持ちが考えられない。
事が終わってから、私頭おかしいなって気がつく。いつも。

今は、必要とされない空虚感と、またやってしまった後悔で、死ぬほど絶望している。

なぜ彼は、こんな私を7年も捨ててくれなかったんだろう。捨てて欲しかった。ずっと。こんなおかしい私をたくさん見せてしまう前に。

ごめんなさいのメールもしないでおいた。そっと休ませよう。私がいたらろくな事ない。私の事忘れてゆっくり休んで欲しい。

家に帰ったら息子がテレビ見てケラケラ笑ってた。ホッとした。

あとで1人で泣きたい。
人の気持ちが分かる人になりたい。
必要とされたい。

死にたい。