うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

やっぱり調子悪いかも。

夜になってまたそわそわし始めた。

そんな気なく、なんとなく過ごしてたんだけど、ひゅっって、息苦しさを感じて、あー、ヤバイ。これはくるな‥って感じて、考えない様にしてみたけど、眠れない。

土曜の夜眠れないと日曜日起きれない。ヤバイ。起きるの遅いと母にまた罵倒されるぞー、いや口利いてないから大丈夫か。

大丈夫じゃない。どこかで悪口を言われる。きっといない時に、ダメな親だのなんだのって。

そんなん考えてるとますます眠れない。

久しぶりに薬飲んだ。
ぐっすり寝よう。
起きれなくてもいーや。

ここから出たいなぁって思いながら、ベランダでたばこを吸った。

コオロギが鳴いていた。スズムシかも知れないけど。

ここから出たい。
この檻から出たい。

薬が効いてきたかな。
もう寝よう。