うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

全ては時が解決し、忘れ去る。

今すごく辛いって時に、あの時もあんなに辛かったけど、今は忘れてるから今回も大丈夫、みたいな気持ちになれない。

辛いものは辛いし、誰かにヨシヨシして欲しい。

だけどやっぱり時間が経つと忘れてしまう。どうしても、忘れてしまう。

昔別れた時、一生忘れないってほど辛かったのに、今は顔も思い出せない。あの胸の痛みは一生続くと思ったのに、全然思い出せない。

忘れるって事は防衛機能なのかもしれない。辛い事が一生忘れられなかったら、生きるのが難しい。

忘れる。何も解決しなくても、忘れよう。彼を思う気持ちを。

どんなにくっついても、混ざりあえない。二つは一つにはならない。

私が彼を手放すしかないんだ。
そして、いずれ忘れてゆく。