うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

激務すぎると心が枯れそう

今私激務。
3週間休みなし。の2週目に突入。

彼との事をうじうじ悩む暇もなく、なんだかこのまま、このままの日が続くのかなあと、ぼんやり思ったりする。

それはそれで嫌だけど、忙しいってのは、後々後悔の材料になるので、ほどほどにしたい。

でも、そうはいかない、サラリーマン。

ありがたい事に、たくさんお仕事が頂けていて、うれしい悲鳴なんだけど、充実はしてない感じ。

夏休み、海行ったり温泉行ったりしたのに、息子に何が一番楽しかった?って聞いたら、ママとたくさんいれたことって言われた。

そっか。そんな普通の事すら、私はしてあげられてないんだな。どこか連れて行ったり、特別な思い出なんか作る前に、私はこの子の寂しさをなんとかしなくてはいけない。

なんだか潤わない。
息子もの言葉が胸に刺さったまだけど、刺しておこうと思う。あの子の寂しさは私の胸の痛みなんかより、数倍辛いはずだ。

彼の事を考える暇がない事だけが、忙しさの救い。

私は何をしているんだろう。