うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

不意に会う。少し特別な感じがする。

朝、直行だったからいつもより少し遅く出た。

いつも行かないコンビニとか行って、もたもたしてた。

駅のエスカレーターを上がる途中で、彼によく似た背中を見つけた。

一段下にすっと収まって、そっと匂いを嗅ぐと、間違いなく彼だった。
ちょっと嬉しくなって後ろからつんつんして、声かけた。

なにしとん?

って言われても。偶然です。


私が向かった先に、ご飯の約束をしてもしても予定が合わなくて会えない人がいた。

1年半ぶりに会えた。

超嬉しかった。


不意に会いたい人に会うと、嬉しさが倍増する。