うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

女子女子してる女子が好きじゃない。

女子会とか、大人女子とか、女子力とか。まあ、35才なので、自ら私は自分を女子なんて言わないけど。

私は女子が苦手だ。特に女子っぽい女子。

きゃーって言ったり
かわいーって言ったり
ビール苦手なんですーって言ったり
彼氏大好きなんですーって言ったり

誕生日プレゼントあげっこしたり
バレンタインにみんなにチョコ作ったり
記念日にケーキ買ったり

豆乳が好きとか
アボカドが好きとか

タバコの臭いが苦手とか
メイク苦手とか
下ネタ苦手とか

家族だーいすきとか
犬だーいすきとか

30までに結婚したいですーとか
女のコ産みたいんですーとか

本当に好きになれない。

とりあえずビールでその後は焼酎
26で子供産んですぐ離婚
バレンタインはもらう専門
他人の誕生日は覚えられない
化粧は時間かけないけどスッピンは別人
吸ってるタバコはメンソールですらない
上半身ガリガリなのに脚はしっかり
だからふわっとスカート派
紫外線は大敵だから日傘は差すよ
家事大っ嫌い 家政婦雇いたい
セクハラ?どーぞ触りたければ触ってください
でも好きな色はピンクだから、デスクの上はピンクだらけ
他の色はむしろ混ざるな
キャラクター嫌い
動物苦手
バックは三代目のGUCCIのトート。何でもブチ込めるし強い。中はゴミ箱並。パソコンすら突っ込む。
記念日?むしろ今日何月何日?
離婚した日は覚えてるけど、結婚記念は覚えてない。
男子の方が懐かれる。息子みたいで可愛いよ。
ランチに行くなら、おしゃれカフェよりラーメン食べたい
草食?人生損してない?


もはやおっさん。
だから私結婚できないのかも。
( ´Д`)y━・~~