うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

機嫌。不機嫌。後味。

そろそろ帰るよってLINEが来たから、ちょうど駅だから待ってようかー?って言って、了解って返事がきた。

そんですぐ電話かかってきて、待たれてると鬱陶しいとか言われて。

自分が帰るって言ったんじゃん。
別に待たないよ。買い物しようとは思ってたけど。なんでそんな言われ方なの?って怒った。

じゃあ帰る時LINEするからタイミングが合えばって言われて

雑貨屋と本屋に寄って30分くらいして、帰ろうと思って電車を待ってた。

そしたら帰るよってLINEがきた。

でも電車も来たから乗った。

そしたら猛烈にLINEが来た。

待ってて!とか。なんとか。

未読無視した。

おーい、おーいってきた。

無視した。

そしたら変な奴に声かけられて、巻いてた。LINEが鳴ってて鬱陶しくて、変な奴も鬱陶しくて、

いま変な奴巻いてるからちょっと待て!って返した。

すぐ行く的な返事がきたから、無視した。

めんどーだから、もーいーや、待ってるよって言って待ってた。

そしたら、仕事がトラブっててずっと電話してた。

黙って待ってた。

待つなとか、待てとか。
なんなの?マジで。
別にそこまで一緒にいたくないし。

だる。
暑いし。
疲れた。

海行くから、喧嘩しないどこ。