うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

これも一つの別れ。新しい道標。

心療内科の先生が、なんやかの理由で変わる事になった。

もうあのクリニックには来ない模様。

四人くらいの先生が時間と曜日で交代でやってるところなので、諸般の事情ってやつなのかな。

体調不良で当分来ないから、他の先生でいいですか?って聞かれた。

あの先生を信じて、良くなろうって決めたのになぁ。

とりあえず、今日別の先生の初診。
合わなかったらいやだな。
もっといい先生かもしれないけど。

とりあえず行くしかないか。
薬無くなったら困るし。

もう大丈夫って言われてる気もするけど、きっと事態は私とは全く関係のない、先生の体調不良。

次の先生もいい人でありますように。
なるべく、機械的な人でありますように。

そうだ、カウンセリングも予約しよう。

そしたらきっと安心。