うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

打って変わって不安に襲われるのは。

私はなんで、昨日は幸せだったのに、今日は不安になっちゃうんだろう。

1日会えないくらい、1日連絡ないくらい

別にどうって事はないのに。

自分が重くて嫌だ。

ここから出たいのに、出れない。

急に、あー、もう!だから別れたいんだよ!ってなっちゃう。

安心て、どこにあるんだ?

束縛するのは違うって分かってるのに。

なんで?

不安で不安で息が止まりそう。

そばにいる感じがしない。
遠くに行ってしまった感じがする。

あー辛い。

彼から連絡がない事が辛いんじゃなくて、こんな自分が辛い。

誰か助けて。
だから、1人がいいんだよ。
こんな風に惑わされて心が乱れるくらいなら

孤独の方がマシなの?
助けて。

頭いたいなぁ。

カウンセリング行こうかな?
脳がぎゅーって締め付けられる感じ。

どこか遠くに行きたくなる。

来週は海に行くんだよ。
それを楽しみに生きていきたいだけなのになぁ。