うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

伝えたい想いは爆発ではなくて、キャッチボールがいい。

また喧嘩してもーたー。

くっだらない理由。

心底くっだらない理由で、私が怒ったもんで、彼がもーやだ!ってなった。

あー、やっちまったーと思いつつ。
ごめんね言ってないかも。
私はさみいしです。
私が我慢していることを、我慢していないって頑張って思おうとしている事を、あなたはいとも簡単にやってくれるのです。

やらないでとは言ってない。言ってないけど、嫌だと思ってる事をしてるって知ってて、悪びれもなく気にすんなよとか、言わないでよ。

悲しくなるじゃん。
そう伝えたかったの。

わかって欲しい感情が捨てられない。
わかってくれないのは仕方がないって分かってるのになぁ。

爆発しそうだったから、少し歩いた。
爆発しそうな時は、体を動かしましょうってなんかで見たから、とりあえず数歩歩いた。

歩いた先の天井が低すぎて、私はすっぽり入ったけど、彼の首が変な感じに曲がってた。
それで笑って、終わった。

でもまたぶり返しそうだった。
自分にも疲れてきた。
アダルトチルドレンのままで、崩壊しても楽だったんじゃないかとか。

でも、自分の為にももう少し頑張ってみようと思ってる。

自分を信じよう。