うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

別れたい。別れたくない。分からない。

その後彼とは、普通に過ごしています。

いやなんか、むしろ仲がいいのかも?

好きなところと嫌いなところがありすぎる。

好きなところは優しいとこ。
面白いとこ。ばかなとこ。

嫌いなところは無神経なとこ。
無口なとこ。ばかなとこ。

いっぱいあるけど、私を今は受け入れてくれてるのかなあ。

別れたいんだけど。本当は。
友達だったらいーかもねぇ。
それにしては、一緒にいすぎたなぁ。

別れたくないんだよ。本当は。
結婚できたらいーかもねぇ。
それにしては、離れすぎてたなぁ。

本当は、素直になって別れたいんだけど。
気にも留めない生活に戻りたいなあ。

好きな人作ろうかな。

恋でもしたいな。

サクッと軽い恋。

今からなら次の人とは上手くやれる気がするなあ。

ごめんね。いろいろ。私ばかだから。