うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

やきもち やかない方法 検索

恒例?の自分検索。

やきもちをやきたくないので、その方法を検索しました。

やきもちをやくのは、自分に自信がないとか、愛されてる自信がないとか、そういう事みたい。

うん、まあ、そうね。

それと、怒りの感情。

うん、それもそうね。

そうならない方法は?


意外と出てこなかった。

でも、やきすぎたやきもちは、何もいい事を生み出さないって事はよくわかった。

自分に自信を持つとか、すぐできないじゃん。
でも、いやだよ、って素直に怒らずに言えばかわいいのかも。

ギャーッって言うと鬱陶しいのよね、きっと。

ヒステリックな女はうっとおしい。
それはすごく分かってる。

負の感情はストレート豪速球で投げちゃダメ。

1回深呼吸して、やだよ。って言えばよかったんだ。

次からは気をつけられそうだ。

私も少しづつ、素直になろう。