うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

社内恋愛 失恋 立ち直る 検索

こんなキーワードで検索すると、同じような人がたくさんでてくる。

あー、私だけじゃない。よくある事だ、と思えば別になんてことはない。

その中に、仕事を辞めたいって相談があった。

辞めるべきではないという人。それも手だと言う人。

私は辞めたいと思う。
顔見るのが辛いっていうより、一緒に仕事をすると楽しくなってしまう。
いいことなんだけど、割り切れなくて引きずってしまいそうで。

今の仕事、気に入ってるけど、大好きじゃないし。
今なら行く当てがあるし。

辞めて離れたら、多分ちょうどよく終われるんじゃないかなあって思う。

お互い必要とし合わなければ、忘れられるかも。

でもすぐは無理だから、少しくらいは慣れないとね。

検索結果をいろいろ読んで、前向きに立ち直ろう。ネット社会って素晴らしい。こんな気持ちもクリックしたら解決方法が表示されるなんてね。

ありがたい。
仕事辞めて、新しい仕事に没頭したいなぁ。今は目の前の仕事を一つ一つこなしていこう。