うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

今日の気持ちと明日の心模様。

天気予報に似てる。私の心模様。

今は仕事のせいでアドレナリンが出まくってて、全く落ち着かずにどうしようの渦に落ちてしまった。

これは予想外。帰りの電車で気分が悪くなって、彼に助けを求めようとして、辞めた。

1人で頑張ってみようと思った。
助けてって言ったら、ウンザリされて後悔しそうだし。

これから、1人で生きていくし。

いつもそばにいてくれたからね。頼りたいんだけど、断ち切りたいなら私から切らなくてはね。

送ったつもりメールって言うのを私はよくやるんだけど、
言いたいこと全部書いて、罵詈雑言も含めて、送信ボタン押さずに閉じる。

それで送ったつもりにして、スッキリする。

そうやって立ち直るきっかけを作っていこうと思う。

もう話合いもしたくない。疲れた。
倒れそうでいつだって倒れない。
今は1人でいたい。

いや、本当は優しい人のそばにいたいんだけど、あの人優しくないからね。だから、頼らない方が傷つかないって学んだ。

明日の私の気分は全然予報できない。
でも、晴れてほしいな。楽になりたいな。