うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

いらない子。

インナーチャイルドを癒す為に、自分の過去と向き合い始めた。

いろいろなキーワードに反応するけれども、【いらない子】が一番刺さった。

お前なんかいらない。
そんな風に言われて育った記憶がないのに、私なんかいらないと思って育ってきた記憶がある。

きっといろんな時に、私はいらない子だったんだと思う事があったんだ。
私がいなければとか。

いなくならなきゃいけないのに、いなくなれなかった後悔とか。

そんな気持ちは今も拭えなくて辛い。

だから、付き合っている人にもいらないって言われたくなくて、依存したり、無理して距離を取ったりしてしまう。

いずれにせよ、上手くいかないのに。

いらないって言わないで。
言うわけないでしょ?
違うんだよ、必要だって思われたいの。
あなたがいないと嫌だって言ってほしいの。
そして抱きしめてほしいの。
どこにもいかないでって言われたいの。
死なないでって。

愛してるよって言って欲しかったよ。

大丈夫。助けるから信じて。

信じて。私があなたを助けるから。