うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

【カウンセリング】2回目

カウンセリング行きました。

ど号泣でした。

私を形成しているのは不安だそうです。
その不安をなくすことはできないから、抱えたままどうやって一歩踏み出していくかを考えなければならないそう。

そっかー。

できたら次は彼と一緒に来てみて下さいと言われました。

嫌な顔する、絶対、と言ったら

みんなしますよ。大丈夫。みんな、え?なんで俺が?って思いますよ。うん、行く!なんて人いませんよって。

断られてもがっかりしなくていいって。

自分で思い込ませるよりも、人に言われると楽なのってなんでだろう。

明日言うだけ言ってみよう。
忙しいっていうかなー。
言うよなー。

無理だったらまた1人でいこう。

楽になれる気がする。