うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

ただいま、日常の私

なんだか恋愛に溺れている35歳の痛々しいバツ子のメンヘラブログになってますね。

ここはどちらかというと独り言。だから誰も読んでなくてもよい。好きに書きたい。

私には8歳の息子がいてね。
息子にもちゃんと、あの人と別れたーって言ったの。

正直に話してくれてありがとうって言ってくれた。泣いてもいいよって。

泣かないよーって言った。
笑いながら言った。

涙が落ちた。
2人で笑った。

私たち、超幸せだねって、笑った。

今日一緒に寝てあげるーって枕持ってきた。
幸せ過ぎて泣ける。

お父さん作ろうって頑張ったけどダメだった。ごめんね。
まま1人で頑張るわ。任せといて。

謝らなくていいよ。よく頑張ったよね。お疲れ様。ありがとう。

こんないい子いるならさ、旦那も父親もいなくていーや。
私たち2人で最高の親子じゃん❗️

ちょっと寄り道したけど、それもいい経験だったね。

明日から、またたくさん笑おう‼️

ほんと、あなたには救ってもらってばっかり。ママもっとしっかりするからね!