うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

昨日と今日と、体と心

昨日彼に、結婚も考えて欲しいって言って、断られた。

でもまあ、想定内。悲しいけど、想定内。プロポーズ断られたのね。でも、別れてくれない予感がする。

今日浜松町に行ったら、駅付近で迷子になった。
おじさんが、お困りですか?と声をかけてくれたので、駅がどっちか分からないって言ったら教えてくれた。
名刺もくれた。今度お食事行きましょう。

私は、体目当てになる事が何でだか多い。全然グラマラスでもないし、顔も、至って普通。友達の妹に似てるとかよく言われる、どこにでもいる顔。歳は残念ながら30半ば。若く見えるって言われたとこで30ぐらい。

なぜ?

結婚したくないけど、ぱっと見だけいいのかな?ちょっと遊ぶのにちょうどいい雰囲気なのかな?気軽に遊んでくれそうなの?今年に入って5人目。

だったらそれでもいいや。

私の心は結局誰にも愛される事なく死ぬんだなあ。
体はみんな欲しがるのにね。

こんな体いらない。
こんな心もいらない。

私なんかもういらないじゃないか。

体だけ誰かに提供したい。
心は宙に浮かせとけばいい。

私はここにいない。
体だけここにいる。

彼に浮気だけは許さないって言われた。

浮気したら、別れてくれるのかな。

結構すぐできそう。
もうそれでいいかな。

したくもないけど、別れるためなら仕方ないかな。

もう私の心、死ねばいいのに。