うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

【心療内科受診】

そんなに、重症じゃないんです。カウンセリングが続けられたら治る気もしたんです。

でも、息が止まる苦しさは薬で解決する方がいいと思ったの。

手のひらに穴があかないように、薬で緩和できるなら、そうしたかった。

心療内科には抵抗ないです。すっと行ってさっと処方してもらいました。

とても軽いお薬を頂きました。

今帰りの電車で、乗る前に一つ飲みました。

いつもより、ふわっとした気持ちで、縛られてる感じがしません。

長くは効かないと思うけど、帰りの電車が耐えられればそれでいいやと。

少し解かれた。まだ縛られてるけど、少し解かれた感じ。

もういいや。って思えるようになりたいなあ。