うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

雨が降ると気分は鬱々

多分梅雨のせい。
気分が滅入る。

くらい気持ちになる。
ネガティヴに押しつぶされそう。

多分梅雨のせい。


お前はどうしたら安心するの?って聞かれた。

そんなのわからない。
私は多分壊れてるから、安心する日なんて来ないかもしれない。
毎日が情緒不安定で、情緒不安定が平常運行だ。

だから、誰にも理解されない。
だから、誰とも幸せにはなれない。

結婚したって安心なんかしない、きっと。それでもいーやって、思わないでしょう?面倒臭いでしょう?

だから別れたいって言ったのに。

本当は信じて待つよ。でも言わない。
帰ってこないの知ってるから、言わない。

私とあなたは幸せになれない。
同じところにいないから。

私の事、いない事にしてたから。何年も。誰にも知らされずに、誰にも認めずに。私とは何の関係もないフリをして、親にも友達にも。

恥ずかしい存在だったんだろうね。
こんなやつと付き合ってないって言いたいんだろうね。もっといいやつ見つけるまでのつなぎだから、誰にも見せたくないんだよね。

知ってる。あなたの大切なものの最下位に私がいる。いらないものではないんだけどって位置にいる。

捨てて欲しい。早く。もっと壊して、捨てて欲しい。

それでもまだ、捨ててくれないのはなんでなの?