うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

ここにいるのは必要な人って事の証

誰にも必要とされなくなった人は、ここの世界から消えるみたいな話を聞いたことがあって

ふと、あ、必要とされてるのかな?って不意に思うことがある。

消えるのかな?って思う時もある。

必要とされなくなったら、別に消えてもいい。むしろ、必要とする人が少なくなって欲しくて人と深く関わらなくなってきた。

息子が親離れした時、スッと消えたいなあって思う。

なのに、そーなったら私は泣く。

少し手が離れて、少し親より友達になってきて、私が1番じゃなくなってきて、涙出たりする。

分かってたことだし、そーならないと変だし、皆そーなんだけど。

私は消えるかもしれなくて、消えたら大好きなのに会えなくなって。

なにその思想。アタマおかしい。
メンヘラっぽい。

誰からも必要とされなくなったのに、生きている事の方が辛いかも。

私、アタマおかしいのかな?
そんな妄想で泣くとか、バカみたい。

多分またバランス崩してる。
あー、もー。やだー。
支離滅裂。

忘れたい。