うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

特別じやない事の幸せ

クリスマスに、ボールペンもらった。

フリクションの三色

仕事で凄い使う。

ほいって、仕事のパートナー的な人が不意打ちでくれた。

フリクションの中でもちょっといいやつ。外側が。

しかも私の好きな色。外側が。

そーゆーのー。実用的とかじゃなくて、そーゆーの。

悔しいなあ。悔しいけど、嬉しすぎる。

自分じゃ買わない、ちょっといい外側。
安いフリクションだと、好きな色がない外側。

だって中身はフリクション

なんでもいーじゃん、外側なんて。
なのに、ちょっといいやつ。

自分のフリクション買いに行ったら隣にお前の好きな色のが売ってたからとか言うの。

高かった!せんはっぴゃくえん!とか、さんびゃくえん上乗せして間違うの。

バカじゃないの。本当に。ありがとう。

ずっと欲しかったやつとかでもないし、高くて買えないものでもないし、ねだってもないし、何なの?

本当に。ありがとう。

買ってやらねば。なんか使いそうなやつ。なんで、思いつかないのかなあ。