うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

体が少ししんどいので、ネガティブ。

ご飯を食べると、息ができなくなる時が時々あって、多分、逆流性食道炎みたいなやつだと思うんだけど、

調べたら食道癌の可能性がとか出てきて、いやになって、病院に行くことにした。

はっきりすれば、気持ちが楽になるしね。薬欲しいし。

多分、疲れてて、黄色信号でてるんだなあ。

普通のサラリーマンってどうなの?どのくらい働いてるの?

今月は休みが6日、平均8時半から23時。残業代見なし。慢性的な人手不足。何が怖いって、私が社内でも休みも多くて時間も短い方だって事。

ブラックなんですかね?給料は良くも悪くもない。60人規模の中小企業。高卒の私にはいい方かな?

そんな会社に、就活して入ってくる大卒が毎年5人くらいいるんだけど、やっぱり聞いたことない大学の子たちばっかり。

時々六大学出てて、中小企業の方がやりたい事できると思って来ちゃうこいるんだけど、すぐ辞める。


私は完全に疲労なんだけど、まだ楽なのに?みんなもっと辛いのに?って目でみられるから、休みづらい。昼休憩でこっそり通院。

疲れたなー。辞めたいなー。みんなもっと辛いかもしれないけど、私ももう限界だよー。辞めたいとか言ったら、これだから女は的な事言われるなー。

ぼんやり頑張ろう。
台風来たらまた早朝出勤だな。体力つけなくてはね。