うそ、ほんと、日常。

なんかいろいろ失敗だらけの私の日常。

私が何処かへ消えていく

心にダメージを負う事があって、寝不足と、栄養不足がたたって苦しい。

自責の念だけ。私を動かしているのは。

自分を責めてるから、やっていける。何事にも。

仕事が辛くて終電が続くと、息子に対して自責の念。それが一番。

だから、仕事辞めたいけど、家を建てたローンがあるから。家を建てたのは、両親に対する自責の念。

自分を責めていないと、存在できない。厄介だな。

倒れたいなあ。
真っ白い所に行きたいなあ。

仕事辞めればいいんだな。あの人とも、きちんと終われるしね。

0か100で、100になれないからあなたの人生から消えたいと申し出た。
考えておくと言われた。
いつまでも50ではいれないから、私はあなたの利にならない。と言った。

仕事、しんどい。私がうまくできないから。

自責の念。
自責の念。

私に悪意を持って辞めた人がいた。攻撃的なメールをもらった。

自責の念。

あの人を好きなまま、100にはなれないのに一緒に仕事するのに疲れた。

自責の念。

息子に淋しい思いをさせて、何もしてやれない事に疲れた。

自責の念。

久しぶりに死にたいと思った。

自責の念。

でも生きてる。

自責の念。